ホーム

ブログ

ネパール

ミンマとの再会

ネパール

2021/12/23

ミンマとの再会

アディカリ・ミンマとの再会は嬉しかったな。僕にとって弟みたいな存在。ヒマラヤでは本当によく一緒に歩き、また、よくしゃべった。
アディカリ君が、ネパールから日本に生活環境を移したのは5年前。今では現場のリーダーとして会社でも評価されているみたいで、これもまた嬉しい。
彼は超優秀なので、どこに行っても成功すると思っていますが。ただね〜彼が日本に来てからの、ヒマラヤ遠征の時は寂しいんだな〜。改めてアディカリ君の役割の大きさを感じましたね。
という事で、そのアディカリ君と富山県で再会!!!講演会場がアディカリ君の滞在している寮から目と鼻の先だったのにもビックリ!!!短い時間でしたが、久々にお話が出来たのがよかった。
また、すぐにでも会いたいな。
269797339_4374391629339108_1289881912618291157_n.jpg
269911880_4374391086005829_524235224904063714_n.jpg
269799189_4374390512672553_5216982965696874585_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216