ホーム

ブログ

講演会

小学校の同級生が来てくれました

講演会

2021/12/23

小学校の同級生が来てくれました

先日の名古屋でのトークイベントで小学時代の同級生がいつも通り一升瓶を手に会場に尋ねてくれました。伊藤、いつもお酒、ありがとう。お陰でいつも飲み過ぎです(^^;; そうそう、Facebookにも上がっていたこの次の写真!!!みなさん、どちらがどれか分かりますか???懐かしい写真。なんせエジプト時代ですからね。エジプトのカイロ日本人学校、
あの頃の僕は、いまでもそうですが、引っ込み思案で、大人しい子供でした。登山家になる前から寡黙だったのですね。ただ、ロン毛だった事に改めてビックリ!(◎_◎;) 何でロン毛にしていたのだろう...。
それはそうと、旧友との再会はやはり嬉しいものです!!!なんせ、カイロの同級生と、名古屋で再会ですからね〜。カイロは遠いよね〜(^^)
269849480_4375693009208970_4432900282182045471_n.jpg
269928677_4375693052542299_6404919845892736480_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216