ホーム

ブログ

野口絵子

父子対談本が出版されます

野口絵子

2022/02/21

父子対談本が出版されます

3月3日に発売する絵子殿との対談本。
僕のところには少し早めに手に入りましたので、サイン書き。昨夜は250冊。本当は、絵子殿と2人でサインを入れたかったのですが、ご本人、只今、ニュージーランド。

ということで1人寂しくサイン書き。親子での対談本はもちろん、初めての体験。2年前からスタートしたオンラインによる対談。かなりじっくりと話し合いました。

彼女が小学生の頃から一緒に山に登り続けていたので、それなりに娘の事を分かっていたつもりですが、このオンライントークで初めて気がついたことばかり。

この対談本がきっかけでお互いに感じきたことや、これからの先のことも含め更に深く繋がれたような気がします。

親子でその都度、テーマを決めてじっくりと向き合うことにより発見することもありますね。

今は遠く離れたところで生活をしていますが、オンライントークを通じて今まで以上に互いを理解し合

えるのだが、不思議なものです。

ということでしばらく1人寂しく、本人の分も心を込めてサイン書きしたいと思います。FMIFkA5aIAMdvy-.jpgFMIFkYsaAAAefL_.jpgFMIFkLDacAIbBI3.jpgFMIFkR_aQAACV6f.jpg

父子対談本が出版されますと同じカテゴリの前後4件

2022/03/03 父子対談本「父子で考えた『自分の道』の見つけ方」発売

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216