ホーム

ブログ

自動車

新型アウトランダーPHEV

自動車

2022/03/04

新型アウトランダーPHEV

三菱さんから新型アウトランダーPHEVをお借りしました。初ドライブ!!!

まず運転席に乗り込んだ時の1番最初の印象は前のアウトランダーに比べて内装がずば抜けて更に進化したといいますか、ここまでやるのか!!!という程、美しい。運転してみてまず感じたのはまるでエアサスのような乗り心地の良さ。パジェロのDNAを確実に引き継いでいる力強さ、安定感。その上で質感の良さが付け加えられ。そして前のアウトランダーPHEVはフル充電すれば約60キロ、モーターのみで走りましたが、新型は更に進化し約80キロ!!! 

初試乗の様子は近々、野口健YouTubeにてご紹介致します。それにしても、完璧にいい車だな〜。売れているのがよ〜く分かりました!!!
FM-nEFDagAM4AK7.jpgFM-nEEraMAII5ny.jpgFNAjI4PaMAMCnVr.jpgFNAjI4UaMAUDsSE.jpgFNAjI4ZaMAYWVLf.jpgFNAjI4cacAAmNq1.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216