ホーム

ブログ

2022年4月ヒマラヤ遠征

2022春ヒマラヤ遠征日記(ツイッターより)

2022年4月ヒマラヤ遠征

2022/05/14

2022春ヒマラヤ遠征日記(ツイッターより)

無事に入国!!!
かなり長いプロセスを得てやっと入国。何時間かかったのかな。ネパール入国時とのギャップが凄いですね。ネパールはワクチンパスポートをチラッと見てそれだけ。

そんな事よりも帰りのフライトで写真家の石川直樹さんと偶然にも一緒でした(^.^)

彼の凄いのは、もの凄い事をサラリとやってのけてしまうとこ。ダウラギリ、カンチェンジュンガと8000M峰連続登頂はとてつもなく凄いし、それもなんと5月14日までに2つを終えているのがまた何とも信じられない。

石川さんの写真集の大半は我が家に並んでいますが、石川さんの新たな作品、今からとても楽しみ!!!
FSr8sFDUsAEnhIW.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216