ホーム

ブログ

プライベート

吉祥寺ブラブラ

プライベート

2022/07/16

吉祥寺ブラブラ

娘殿と吉祥寺の街をプラプラ。
吉祥寺は学生の頃によく飲み歩いた街。久々にじっくりと散歩しましたが、吉祥寺はやっぱり雰囲気あるんですよね。あと、学生が多いのかな。勢いがありますねぇ〜。飲んべえ〜の父親に文句を言わず付き合ってくれる娘殿も偉いが、しかし、飲みながら時にガチトークも。「そう、悪くない経験だぞ!」と一応、伝えていますが、どうなんでしょうね。

僕が子供の頃は、小学生の時から親父様の飲んべ〜には付き合わされていて、中々に大変だな〜と感じつつも、深い話も聞けて結果、僕のその後の人生に影響を与えたものです。あくまでも結果論ですけれどね(^^;;

娘殿が早くハタチになれば一緒に飲めるんですがね...。ニュージーランドでは18才から飲酒OKみたいですが。日本もね...。「成人の意味がねぇ〜」とブツブツ。

それはそうと、しばらく京都にいる親父殿と飲んでいないので、そろそろそろ親父に会いにいかないとね。親父様との飲みトーク、めちゃ楽しいのです(^^)
8.jpg6.jpg3.jpg7.jpg5.jpg10.jpg2.jpg4.jpg9.jpg1.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216