ホーム

ブログ

八ヶ岳

久しぶりに八ヶ岳

八ヶ岳

2022/08/26

久しぶりに八ヶ岳

久々にテクテク山登り。春のヒマラヤから中断していた山登り。色々ありまして、しばらく山から離れていましたが、そろそろ再始動と致しましょう。まずは軽めに。

苔の森に心底、心が癒されました...。
心が疲れている方には山はお勧め致します。登山とはいわずハイキングでも。森の中で過ごすと心のゴミをポイポイと捨てられます。あっ、物によるゴミのポイ捨てはダメですよ!

でも、最近、山を歩いていて感じますのは、山からゴミがなくなってきましたね。ゼロではないけれど、以前に比べたら明らかに。
来週以降は縦走を積み重ねながら少しずつ距離を伸ばしていこう。それにしても脚力、かなり落ちたみたいです。年末年始のヒマラヤに向け一歩一歩ですねぇ〜。

FbCxH6qaAAAN9PR.jpg

FbDf6HvaAAA4Zot.jpgFbDd-e7aAAEyfr3.jpgFbDf6HtakAIExjy.jpg
FbDn2z_aQAU8CgD.jpgFbDn20CaQAA7wkh.jpgFbDd-fZaIAEP-At.jpgFbDd-f9aQAMfRJW.jpgFbDd-gdaIAAJqAq.jpg
FbDn2z9aAAA5U0O.jpgFbELWGRaMAYSlph.jpgFbELWGNacAIuINn.jpgFbELWGSaAAEDSWy.jpgFbDn2z_acAE7w9C.jpgFbELWGPakAMyjN3.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216