ホーム

ブログ

富士山

久々のもりの学校

富士山

2022/08/26

久々のもりの学校

久々に事務所へ。打ち合わせや取材の大半はズーム。そのお陰で事務所に出かける機会がめっきりと減りました。2ヶ月ぶり?の事務所入り。明治時代に建てられた「もりの学校」。一階は富士山クラブ。2階は野口健クラブ。ではなくて、野口健事務所にピークエイドの事務所となります。

明治時代に木造建築故に廊下を歩くとギシギシと鳴く。嫌いな音ではないですけれどねぇ〜(^.^)

終戦の頃までは使われていた校舎。子供たちが廊下や校庭を走っている様子を想像してみたりします。今はとても静かですが、大層、賑やかであったに違いない。

建物は残されていても、環境がガラリと変わっていく。時間とは不思議なものですね。 もりの学校に訪れる度にしみじみと感じます。

そして、山梨から渋御殿湯さんへ\( ˆoˆ )/

やはり2ヶ月ぶりかな。ここまで上がってくると気温が20度をきる。夜になると寒いぐらい。

心はしょっちゅうですが、体が寒さを感じるのは久々かな(^^;;

山の空気はやっぱり、うまいな〜。

Fa5dOS0agAMzUrB.jpgFa5eF7QaIAMpC0U.jpgFa5dOS5aIAEtnNI.jpgFa5dOS8aIAAJipY.jpgFa5dOS4akAA7es8.jpgFa66mmSaIAA0gNK.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216