ホーム

ブログ

2023年1月アイランドピーク

エベレストビューホテル

2023年1月アイランドピーク

2023/01/23

エベレストビューホテル

今夜は登頂祝いとしてエベレストビューホテルに宿泊!!!世界ふしぎ発見!のロケで一回だけ泊まった事がありますがプライベートでは始めて。
ちょっと贅沢してしまいましたが、絵子さん頑張ったから良しとします(^^)
久々の日本食に大感激。

しかし、約50年前に日本人が建てたホテル。凄い歴史です。
流石に冬はめったに宿泊者は来ないようで、完全に貸し切りでした。
それまた贅沢ですが、しかし、ちょっと寂しいかな。
それにしても約4000メートルに、しかも約50年にこれだけのホテルを建てたのだから宮原さんはやっぱり凄い方です。
心から尊敬していす。

FnF7UZJaYAYKaDC.jpgFnF7UZIaMAAXxZa.jpgFnF8k6NaUAE4HBU.jpgFnF8k6OaYAA-zZw.jpgFnF8k6MacAEQerq.jpgFnF7UZFaYAEXAq2.jpgFnF7UZGagAExc4q.jpg

FnJN-zlaUAA1Gd2.jpgFnJN-zXaYAApAlq.jpg

FnJN-zgakAEZl3q.jpgFnJN-zaaAAA9xRH.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216