ホーム

ブログ

講演会

コスモアースコンシャスアクト 秋田

講演会

2023/03/25

コスモアースコンシャスアクト 秋田

コスモ アースコンシャス アクトのイベントにて秋田!!!秋田は好きなんだな〜。秋田といえば鳥海山。鳥海山といえば、飲む(^.^)
美味いんだな〜
昨夜は新政さんをしこたま飲みました!!!
トークイベントの後には参加者の皆さんと黒松の種をポットにいれました。皆んなで育てましょう!

そして、トークイベントにNPO法人秋田パドラーズの皆さんが駆けつけて下さり僕も長年、海岸清掃をやってきましたが、台風がくれば、大量のゴミが押し寄せて一からやり直し。まさにエンドレス。モチベーションの維持が大変。秋田パドラーズの皆さんとの再会、嬉しかった(^^)また、トルコ地震の義援金を頂きました。キャリーザサンを購入させて頂きます。有難うございました。15年程前、雄物川の清掃活動に僕も参加させて頂いた事がありました。カヌーを漕ぎながら、川に流れ着いたゴミの清掃活動。川や海のゴミは遠くから流れてくるだけに、山ゴミよりも解決するのはハードルが高い。

FsDY85RaYAAU049.jpgFsDY85MaYAAghl4.jpgFsDY85RaUAAvRwV.jpgFsGzO4iagAID8xR.jpgFsDY85MaIAASAaB.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216