八ヶ岳

2023/05/10

渋御殿湯

久々に渋御殿湯さんへ。僕にとって渋御殿湯さんが日本一の温泉!!!

今年初かな。明日はテクテク。これからはしばらく毎週、山登り。

もうグダグダと言ってる余裕はないなぁ。

とにかく歩き込まなければ。

あと、久々に亮さんから頂いたチャリトレを復活しようかな。雪崩で脊椎を痛めてから、中断したままのチャリトレ。もう手術も無事に終わり、その後の症状もいいのでやろう!!!

以前は千葉の自宅から九十九里や犬吠埼往復していましたが、あの頃はかなりチャリデア走っていたので... いきなりは難しいかな。少しずつ距離を伸ばしていこう。とにかく下半身を鍛えないと...。

これから数ヶ月間は体づくりを中心にした生活!!!いい加減、スイッチを入れなければ。これからの数ヶ月間の過ごし方が、それこそ人生を左右するのだと...

お風呂の中で色々と考え、作戦を練りました。
FvxB7xuaQAIsVc3.jpg

Fvrr3isakAUigfV.jpg

Fvrr3iraEAEOzgi.jpg

Fvv_zUWaIAcN02l.jpg

Fvv_zUWaYAMfZjI.jpg

Fvv_zUcakAMV9uF.jpg

Fvv_zUYaQAEXinR.jpg

FvxB7xnaUAAjBvt.jpg

FvxB7xoaIAEgkx2.jpg

Fvrr3iuacAEiidy.jpg

Fvrr3iraUAEpZq7.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216