ホーム

ブログ

健康

ナノミストサウナ

健康

2023/05/18

ナノミストサウナ

なんだか、体がズンと重たく、朝は酸素カプセル、夜はナノミストサウナ。あとこれに断食を加えればいわよる僕の三大健康法。

しばらく極力禁酒し毎週山登り又はチャリトレ&自宅での立ち漕ぎトレで、2ヶ月間で体を作っていきたいと。会食も極力セーブし、夜トレと後は早寝!!! これかや当面の間は仕事をセーブし体づくりに時間を費やしたいと思います。アルコールは週3から週2に。その代わり美味いアルコールに限定しよう。ご褒美も大切(^^) 意志の弱いアルピニストは、こうして宣言しなきゃならんのです...(・・;)

仕事を頑張りつつ、それ以上に体づくりに専念しないと流石に間に合わなきなる...。
FwaF0DCaIAI8VmS.jpgFwXbTJUaYAENVLD.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216