2023年マナスル登山

2023/09/09

シーシャ

ダワスティーブン・シェルパと一緒に行ったレストランでシーシャーがあり、初トライ。ラズベリーだったかな、甘い香り。日本でも若い女性に人気があると聞いた事がありますが、なんとなくわかる様な。水蒸気を吸い込んでいるのか。これは少しぐらいニコンチンが含まれているのかな???

今一つ、吸い方のコツが掴めず...。最初はパイプの様に口の中の煙を吹かすものかと思っていましたが、どうやら、思いっきり吸い込むものらしく、思いっきり吸い込むと咽せるし、軽く吸い込むも今一つ物足りないし。ただし、香りはブルーベリーで甘い香りが漂い、女子ウケするのはよ〜く分かりました。
F5jSAtTXIAA5-pa.jpgF5jSAqLXwAAEph1.jpgF5jSAtPXwAAj_58.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216