ホーム

ブログ

2023年マナスル登山

カトマンズの床屋

2023年マナスル登山

2023/09/08

カトマンズの床屋

カトマンズでの楽しみは、床屋さん。
何が始まるか分からないだけに面白い...。
かれこれ2時間。
マッサージから始まり、何やら、クリームみたいなものをつけられ、カラーが始まり、それから、カット。
今日の床屋さんはなおさら、スイッチが・・・

たぶん、インド映画だと思うんですが、インドと中国な国境紛争の映画をYouTubeで見せられました。
床屋さんも激しい戦闘シーンの度にハサミが止まる。この映画で描かれている中国軍、人相も悪く残虐。国境紛争を繰り返しているインドからみた中国なんでしょう。

きっとインド映画見ながらテンションあがっちゃったんだなぁ。

かれこれ、2時間。フルコース。やたらと長かったけれど、インド映画も最後まで見れたから良しとしましょう。それにしても本当に10歳、若返ったかしら???

ただ、襟元がよく分からないクリームでベトベト。洗濯しなきゃ(^^;;
F5ey-sHasAAL6SU.jpg
F5fEtnmbkAAwC8X.jpgF5e4LRca4AAaJxd.jpgF5e4LPZaMAAWouJ.jpgF5fDHJ1bcAAWume.jpgF5ey-sHasAAL6SU.jpgF5fDHJyaAAEwRSJ.jpgF5fGo_qa0AAf72f.jpg
F5fNnzHbMAAerMC.jpgF5fNnzHacAAzHZQ.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216