ホーム

ブログ

健康

今日から仕事早め

健康

2023/10/13

今日から仕事早め

今回は5日間かな、伊東市の山中にあるヒポクラティックサナトリウムさんにて断食。ヒマラヤから帰国し、しばらく話をするとコンコンと咳がでましたが、断食期間中に完全にコンコンなくなりました。

やっぱり、僕にとって体調を整えるには断食がいいですね。

今回も藤岡さんが大阪からやってきて、横でずっと喋りっぱなし。お陰で僕が喋らずに済んだので、咳の回復が早かったのかも(^^)

明日から岩手、東京、大阪と3日間、トーク行脚。ヒポクラさんのある伊豆から東京駅へ。今夜は盛岡までやってきました。明日はレンタカーで移動。とにかくたっぷりと休んだので明日から頑張ろう!!!
F8TMju2boAAeX-_.jpeg
F8TMjuyawAAvWKQ.jpegF8TMjuvaAAArywi.jpegF8TMjuvaoAALnnd.jpeg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216