ミュージシャンのASKAさんのご友人で株式会社Mystarの坂根社長から1148個の寝袋のご寄付のご連絡を頂いておりました。ASKAさんが繋いで下さった支援の輪です。感謝、感謝、感謝です。

その内の648個は本日、総社市に届き、近々、準備が整い次第、被災地へ届けられます。

冬山用の寝袋の在庫がなかなかなく、寝袋集めに苦戦していたところ三鷹市にありますアウトドアショップ「むさしの山荘」さんのご協力とご厚意で648個の寝袋を確保できました。むさしの山荘にも大感謝です。

月末にコールマンさんの寝袋が日本に入国し、そのままピークエイド事務所(もりの学校)に届きます。こちらの方は能登町、珠洲市、輪島市へ。

主に「自宅避難」や「車中泊」をされている方々を対象にしたいと考えています。避難所と異なり届け先が特定できないので、どのような方法があるのか模索中です。

まずは、総社チームが本日、届いた寝袋と共に被災地に向かいます。届け先は決まり次第、総社市の片岡市長のXにてお知らせあると思います。私のXでもお知らせ致します。
GEmGkcsbgAAxyd_.jpgGEmGkcuaoAAVYUE.jpgGEmGkcvasAAGnwd.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216