テレビ関連 , トレーニング・体調管理

2006/12/06

役者デビュー?

 「田舎に泊まろう」ロケの翌日から昨日まで、実はとんでもない事に挑戦していました。某テレビ局に「世界の偉人」とかいうスペシャル番組があり、日本人が選んだ好きな偉人100人の中から選ばれた偉人の人生を描いた短編ドラマがあり、なぜかその主人公役に選ばれ、人生で二回目のドラマ出演の為のロケが行なわれていました。ちなみに一回目は3年前ですが、NHKのあるドラマで野口健役で野口健が出演。これは演技と言うよりもそのままで良かったのですが、今回はある世界的な天才を演じなければならず、いや~大変でしたが、二日目からその偉人にすっかりなりきっている自分に驚き。1月7日に放送されますので、もし良かったらご覧下さい。ちょっと怖いけれど・・・。まだ公にできないので正式に決まり次第詳細をHPのほうでもお伝えします。

 明日は恐怖の胃カメラ。最近、ちょっと具合が良くなく、検査しなければと思いつつ病院にも行けず、やっと明日の午前中に検査が実現しますが、胃カメラ、苦手なんです。もうとても憂鬱。しかし、12月20日からヒマラヤですから、遠征前に直さなければならないですから、明日、頑張って検査してきます。夜は京都入りで、親父と久々にゆっくり寿司でも食べようかと思います。なにしろ、親父もずっとバタバタしていましたから、久々に親子2人でゆっくり食事でもしたいものです。
 
 それにしても日曜日の朝日新聞にいじめ問題についてのインタビュー記事が紹介されましたが、自分の顔写真を見て驚き。いったい何時の写真を使ったのかまったく記憶にない写真でしたが、ブクブクに浮腫み目を背けたくなるような醜い顔で、しかし、自分の顔である事は否定できず、驚き悲しかったです。あんな顔していた時期があったのかと、いや~驚いた。人は顔に出ますから、思い出したくもない時期に撮影された写真なんでしょうが、掲載される前に確認しなければいけませんね。反省。もうあんな表情にならないように充実した生き方をしたいと痛感した朝日新聞の写真でした。

役者デビュー?と同じカテゴリの前後4件

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216