ホーム

ブログ

対談・会談

南野陽子さんにうっとり。

対談・会談

2007/02/19

南野陽子さんにうっとり。

南野陽子
(写真はクリックすると大きくなります) 
 

 今日は雑誌「CIRCUS」(KKベストセラーズ)であの「スケバン刑事」の南野陽子さんと対談しました。青春時代の超スーパーアイドル。憧れの南野さんにお会いできて、仕事であるのに仕事を忘れて夢中でお話ししていました。興奮しちゃった。興奮すると鼻の穴が開く癖があるようで、僕の鼻は開きっぱなしだったようです。対談は冒険論から始まり人生観、環境問題まで膨らみました。なにより驚いたのが南野さんが登山好きであったこと。仕事抜きでプライベートで山に登っているとのこと。富士山登山の為に自宅のあるマンションの階段をリックに水を入れて登り下りの特訓を一人でやっていることなど、ビックリ。
 
 そしてなによりも自然体でとてもとても優しかった。最近、気を張ることが多く、心身ともにバテ気味で今朝もヘロヘロでしたが、約2時間の対談で疲れが完全に吹っ飛び、心の栄養が満タンになりました。雑誌のほうは6月発売。今日は本当に本当に生きていて良かったとつくづく幸せな一日でした。素敵な出会いに感謝 また 感謝!

南野陽子さんにうっとり。と同じカテゴリの前後4件

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216