ホーム

ブログ

レミオロメンの藤巻亮太さんと山で対決?

2010/06/24

レミオロメンの藤巻亮太さんと山で対決?

金多楼寿司で寿司デートしました。意外と僕は友達が少ないんですが、藤巻さんは数少ない貴重なお友達(笑)。気が合ったんですねぇ~ 藤巻さんはどう思っているか分かりませんが・・・。「うるさい男だ!」と思っているような。そんな男二人ですが、近々、一緒に山に登ります。富士山?八ヶ岳?さあ~どこでしょうか?何時?これも内緒。だってそりゃデートですから。

異性の友達(ガールフィレンドとも表現する)もいいものですが、やっぱり何だかんだ言って男同士ですよ。いや、そっちじゃないですよ。誤解しないでください。いくら冒険家といってもそこまで冒険は出来ません。そうではなく、男同士の会話って実にいいものです。
金多楼寿司で乾杯!
金多楼寿司で乾杯!

ただ、もし万が一、山で藤巻さんに何かがあったら藤巻さんのファーンにボコボコにされるでしょう。何かが起きたら亡命しなきゃならないと・・・、ブラジルに逃げるか、いやこの顔ならば髭を生やせばイラクでもイランでも生きていけまが、いずれにせよ100パーセント気をつけて行きます。

したがって私が最もよく登る山、そして知りつくしている山?に登ろうかと思っています。当日、晴れればいいんですが。

そして山で藤巻さんとある勝負をしなければならない事があります。写真です。藤巻さんのブログを拝見しても写真が綺麗。本人が写っている写真以外は基本的に藤巻さんが撮影しているとのこと。寿司デートの時に互いに写真自慢大会が始まり、俺の方が上手だ、いや俺だ!となったので、では勝負しようとなったわけです。気になるのは藤巻さんのカメラ。なかなか教えてくれないんだなぁ~これが。


先日、藤巻さんのマンションにお邪魔したら見つけちゃいました!ライカのデジカメじゃないですか。これかぁ~う~ん かなり強敵ですが、こっちは写真部出身。機材では負けるかもしれませんが、腕、そうテクニックと写真に対する情熱、こだわりでは負けるわけにはいきません!

山の中で藤巻さんと写真対決をする事となりましたが、写真はブログでアップしますので、どちらの写真がいいのか、みなさんに判断してもらいます。ただ1つ問題は藤巻ファンの方が圧倒的に多いので僕は不利?そこは皆さん、公平によろしくお願いしますよ!公平に!
ではXデーに向けてカメラトレーニングに励みます!

レミオロメンの藤巻亮太さんと山で対決?と同じカテゴリの前後4件

2021/03/07 大月
2006/02/16 これからアメリカに行ってきます!
2006/02/16 これからアメリカに行ってきます!

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216