ホーム

ブログ

富士山 , 富士山清掃

今年最後の富士山

富士山 , 富士山清掃

2010/12/15

今年最後の富士山

20101214日、今年最後の富士山。今年も富士山清掃やりました!今日は広島城北高等学校2年生の修学旅行での富士山清掃。私も喜んで参加。高校生が修学旅行で富士山を清掃してくれる。嬉しい事じゃないですか!朝まで雨が降っていた富士山。しかし、我々が富士山入りした頃から晴天に。やっぱり富士山も喜んでいるのかな?今年はボルネオの山、そしてヒマラヤにアフリカの山々、そして富士山と多くの山々を撮影しましたが、「山と写真」にはまりました。カメラを構える事によって様々な角度から眺めたくなる。そしてその様々な角度からの発見がありました。年末から再びヒマラヤです。いまからワクワク。この現場でのワクワクが私の何よりもの原動力。現地ヒマラヤからも写真をアップしますので楽しみにしていてください。

明日は清掃活動中の写真をアップします。

1

2 - コピー

3 - コピー

4 - コピー


5 - コピー

6 - コピー

画像 011

画像 003

9 - コピー

11 - コピー

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216