ホーム

ブログ

ネパールより6

2013/12/31

ネパールより6

(2013年12月31日フェイスブックより)
今日はナムチェバザール村からクムジュン村まで。日没までエベレストビュー・ホテルで待機。夕日に染まるエベレストを撮影するのもなかなか寒くて・・・鼻水垂れました。2時間ほどカメラを構えてじっとエベレスト方面を眺めていましたが、刻々と空や山肌の表情が変化していく。寒さにガタガタと震えていましたが、なんとも贅沢で素敵な時間でした。

そしてとても静かだった。夜はアディカリ・ミンマ君の家でお世話になります。明日からはパンボチェ村へ。深い谷の中に入りしばらく電波がなくなりますので次のアップはだいぶ先になると思いますので、少し早いですが今年もお世話になりました。そしてよいお年を。また来年もよろしくお願いします。
1538825_457122004399443_1785765390_n.jpg

73281_457122197732757_1161420346_n.jpgアマダブラム峰

1554524_457122254399418_945532107_n.jpgローッェ南壁

1512548_457122104399433_1357924575_n.jpg世界最高峰、エベレスト

1530587_457122564399387_497981962_n.jpg
1508976_457122881066022_695975052_n.jpgアディカリ・ファミリーと。

BcvgGoDCcAEjWaK.jpgアディカリ君のお部屋は快適です。

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216