ホーム

ブログ

今日は引きこもりDAY

2014/06/22

今日は引きこもりDAY

今日は引きこもりDAY。「野口さん、オフの日は何をしているんですか?」とよく聞かれる。「引きこもっています」と答えると「またまた〜」と冗談かと思われる。
どうやら僕のイメージと「引きこもり」とではギャップがあるようだ。
でも本当にそうなんです。日頃、仕事で移動の連続。たまの休みの日ぐらい移動したくない(チャリは別としてね)
どれだけ引きこるかと言うと家の中の部屋の中の、さらにカプセルの中に長い時は6時間ぐらい引きこもるのだから本物でしょ。
時に本を持ち込み読書。またはパソコンを持ち込み原稿書き。そして昼寝。
血行、代謝が急激に良くなるから体内からポカポカ。汗だくになり、その度に着替える。これを半日やると疲れが消えますね〜。本当は一緒にカプセルに入ってくれる人がいるといいんだけれどね。断わられ続けています(;_;)
今日はそんな僕の貴重な引きこもるDAYです。
10464296_533721833406126_162049251035171009_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216