2015年春ヒマラヤ

2015/04/14

ヒマラヤ2015④

明日からヒマラヤへ。約一か月半の登山となります。6000M峰をふたつ。どちらのピークも馴染みのある山ですが、今年のヒマラヤは雪が多いので雪崩には気をつけてきますね。あとは最後まで首が持ちこたえてくれるかな?こればっかりは分かりませんが、首さんにはかなり「期待」しています。
この一年間は本当に色々とありましたから、ん~、今回のヒマラヤ登山で少しでも流れを変えられたな~と思いますが、まあ~いつも通り、いつも通り、やれればね。成るようになるし、また成るようにしかならないし。日本酒はたっぷりあるので悪天候の時はテントの中でチビリチビリやります。それも素敵な時間です。全ての条件をエンジョイできれば、それが一番です。
では、純粋にヒマラヤ登山を楽しんできます。
よし!ガンバロウ!!!

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216