ホーム

ブログ

登山関係

冒険スキーヤー和田さん

登山関係

2017/09/21

冒険スキーヤー和田さん

どうやら昨日のテレビで高校2年生のボクがちょこっと流れたみたい。冒険スキーヤーの和田さんがケニア山 山頂から滑る挑戦中。和田さんのスタッフが高山病で和田さんがいる山小屋まで荷揚げできないと困っている時に偶然にもボクがそこを通り「じゃあ、ボクが荷揚げしますよ」と和田さん滞在の山小屋までお届けした時の映像ですね。確かにテレビクルーいましたね〜。

その時の映像が20年以上の時を経てテレビで放送されるのだから不思議なものです。

テレビ放送された写真が事務所からLINEできましたが、懐かしいですね〜。

あの頃の写真が出てきたのでアップします。でも、あれですね〜高校時代のボクと今のボク、全く見分けつかないですね〜^_^
21762204_1254449488000020_2428988816414447929_n.jpg
21616009_1254453501332952_653858048066765436_n.jpg
21686403_1254449851333317_2944373600809975160_n.jpg
21618019_1254449944666641_7749650417094164093_n.jpg
21616499_1254449727999996_8261382622928453577_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216