ホーム

ブログ

2019年マナスル

【音声】野口健よりキャンプ1から電話がありました

2019年マナスル

2019/09/24

【音声】野口健よりキャンプ1から電話がありました

9月24日日本時間13時30分頃、野口より、キャンプ1より、電話連絡がありました。
以下、お聞きいただけます。
190924(mp3).mp3

「えー、今日は24日でしょうか?今、5600mのキャンプ1にいます。
昨夜、また、雪が降りましたけど、今朝は、どっぴー感ではないけど、久しぶりに太陽の光を浴びています。
景色は非常にいいです。久しぶりですね。
マナスルに来てから、ほとんど晴れていなかったので、やっと晴れました。
山頂方面はガス(雲)が出てますが、韓国隊がアタックしているようです。
僕らは、これから、キャンプ2付近まで、ちょっとキャンプ2まで遠いので、
状況見ながら、明日、キャンプ2に入るので、それに向けての順応をしたいと思います。
1000m上がってきましたけど、キリマンジャロの順応が残っているのか、
血中酸素濃度が92くらいだったので、今のところ、順調です。
ということで、今からキャンプ2に行きます。」

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216