ホーム

ブログ

2019年マナスル

【音声】野口健より電話連絡がありました

2019年マナスル

2019/09/26

【音声】野口健より電話連絡がありました

9月26日、日本時間午後1時ころ、野口より電話がありました。
今、キャンプ2にいますが、これからキャンプ3を目指します。
190926_0014.mp3

通話の内容はこちらより。
「え~、今日は9月26日。今、キャンプ2です。
昨夜、キャンプ2に入って、一泊し、僕も、平賀カメラマンも体調は良好です。
血中酸素濃度は、お互い80台後半なので、非常に順応は順調にいっています。
これから、キャンプ3を目指して出発します。
そして、明日、今日の夜の体調次第ですが、明日、キャンプ4に入りたいと思います。
天気の状態もいろいろあるので、非常に(天候の)隙間だと思いますけど、
その隙間を狙えたらいいなと思っています。
僕ら、みんな元気です。
以上です。では、これから、キャンプ3に向かいます。」

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216