ホーム

ブログ

テレビ関連

茂木健一郎さんとラジオでトーク

テレビ関連

2021/05/27

茂木健一郎さんとラジオでトーク

茂木健一郎さんとラジオ収録。いや〜本当にとても面白かったです。栗城さんから茂木さんのお話を聞いていたからでしょうか、始めてお会いする感じがしないんですよね〜。茂木さんも「野口さんとは会った事がある気がするんだけれど」と。2人して会った事がある気がしていながら、厳密に思い出してみると、やはり、初対面という結論に達しました(^^) Twitter上では、何度か議論した事があり、それで会った感じになっているのかもですね〜。

それはそうと、茂木さんは物凄くサービス精神が高く、そして気を使われる方ですね。僕の本まで細かく読んで下さり...。これは中々、出来る事ではありません。東京FMの番組ですが解禁になりましたら、お知らせ致します。

それにしても気さくな楽しい茂木さん、抱いていたイメージとちょっとだけ、いい意味で違いましたね〜(^^)
E3e4312UYAEwBH4.jpg
E3e40_jUYAI38Se.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216