ホーム

ブログ

ポカラ小学校

ネパールの子どもたちにランドセルが届きました

ポカラ小学校

2022/03/06

ネパールの子どもたちにランドセルが届きました

昨年の11月にネパールにランドセル約350個を送りました。その内、約150個のランドセルが昨年、完成したポカラの学校に届きました。先日、ポカラから写真が届きました。

残りの200個はエベレスト街道にある学校に運ばれています。そちらの方の写真も届きましたので、 次にご紹介致します。

ランドセルをご寄付して下さった皆さん、本当に有難うございました。特にポカラの学校に寄付されたランドセルは総社市の子供たちが中心になって集めてくれたランドセル。呼びかけて下さった片岡市長、総社市の学校関係者、子供たち、本当に有難うございました!!!

日本の皆さんの温かい気持ちがネパールの子供たちに確実にバトンタッチされました。改めて本当に有難うございました。


FMcJ6seaIAAB_fa.jpgFMcKrIcagAAq1Lk.jpgFMcKrIoaQAYrUby.jpgFMcKrIeagAAFwl9.jpgFMcKrHnacAYj2-R.jpgFMcJ6sNaIAAKMGP.jpgFMcJ6sLagAE7MIW.jpgFMcJ6sFacAERwVA.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216