トレーニング・体調管理

2023/04/17

トレーニング

断食でリセットした後はトレーニング開始!!!もう、完全にスイッチを入れなければならないタイミング。1日たりとも無駄する余裕はないです...

トレーニング後はたっぷりと水分補給しコロナさんのナノミストサウナへ。低温でじっくりと体を癒す。またよく寝起きにもよく入ります。ドライサウナは「ガツン!」ときますが、しかし、消耗も...。ドライサウナの後の水風呂は気持ちいいですけれど。

こればかりはそれぞれでしょうね。僕にとっては、スチームサウナの方が体が喜ぶかな。肌的にも。ヒマラヤ には50回以上、通っているわりには「顔の肌がキレイ」とよく言われますが、ナノミストサウナのお陰だと本気で思っています。

さて、これからトレーニング中心の生活が始まります!!!

今を頑張らないと、生還が難しくなるので、やっぱり頑張らないと。小さな積み重ねをバカにすると、そこに足を掬われ命奪われる世界ですから。当たり前のことですが。来年の桜もみたいし、やっぱり、頑張るしかない。

Ft59dJSaUAA4eMv.jpg

Ft59dJyaYAAGxmU.jpg

Ft6r6LCaQAIejXd.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216