八ヶ岳

2023/07/06

八ケ岳

先日、渋御殿湯から天狗岳〜硫黄岳〜横岳〜赤岳〜美濃戸まで縦走してきました。12時間ぐらいの縦走ですが、7月は可能な限り縦走を積み重ねて、より距離を伸ばしたいと思います。今はとにかく歩きこむ事が大切かと。ヒマラヤ前はいつも八ヶ岳縦走トレを淳君と積み重ねてきましたが、しかし、もう淳君、いなくなってしまったので今回は一人旅。寂しいけれど、僕にとっても、ここは踏ん張りどころ。2人分、トレーニングをしないとね。

山トレ以外にもチャリトレもしたいのですが、この暑さ...。夜中に九十九里までチャリで走るのか...いかんせん、寒さには強いんですが、暑さにはめっぽう弱い。僕の体はどうやら寒冷地仕様みたいです。ヒマラヤの氷河も快晴無風だと灼熱地獄になります。あれで一気に体力を奪われます。暑さに強い体をどうやって作っていくのか、これは大きな課題です。来週も週明けから再び八ヶ岳に入る予定です。
F0JyrSmakAARyR6.jpg

F0KEawUakAA9K4g.jpg

F0KkOqxagAE8DqI.jpg

F0KkOqqacAAwYHG.jpg

F0JWCVaakAA4ZCs.jpg

F0J7SaraQAEtO01.jpg

F0JWRCjaUAAFm_f.jpg

F0KMiMXaQAAJRNH.jpg

F0KOiH0aMAEcJQh.jpg

F0KEav2agAA9I15.jpg

F0KkOqwaQAAoNk4.jpg

F0JWCVEaMAQqofe.jpg

F0JyrSgagAAv2G5.jpg

F0JyrSmaMAAAIkX.jpg

F0JyrSmacAAYhR2.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216