ホーム

ブログ

プライベート

歴代マネージャー勢揃い

プライベート

2023/08/13

歴代マネージャー勢揃い

野口健事務所の歴代マネージャーが勢ぞろい。事務所が出来て約20年。みな、それぞれの分野で活躍していますが、こうして定期的に集まっては、あの時は「ああだった、こうだった」と笑い話になるのだから、感慨深いものがあります。彼らに助けられながらなんとかここまでやってこれました。感謝、感謝。

ヒマラヤ前に金多楼さんにお伺いできて本当によかった。金多楼さんに通い始めて約20年間。若旦那の剛さんとは遺骨収集や被災地支援活動も共に行ってきました。

鯵も赤身も、ヒラメも、どれもこれも素敵でした。ご馳走様でした。そして、お騒がせ致しました

皆んな、ホンマによう喋るな〜驚くわ。
F3V6NsqaQAANSN5.jpgF3V6NslbUAAQGZ3.jpgF3V6NsrbAAEtJuo.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216