ホーム

ブログ

能登半島地震支援

ASKAさんからの寝袋2000個が出荷されました

能登半島地震支援

2024/01/19

ASKAさんからの寝袋2000個が出荷されました

ASKAさんがご寄付して下さったスノピークさんの寝袋2000個が10トラックに積み込まれました。見附市にあるスノーピークさんの倉庫で出荷作業(ビニール取り、内箱取り)などを行って下さりました。我々も毎回、この作業をもりの学校で行なっていますが、なかなか大変な作業。しかも、これだけの個数を一気にやるのはかなり大変だったと思います。スノーピークさんのある新潟からダイレクトに金沢へとトラックで運ばれます。お陰様でより早く被災地に寝袋を届ける事ができます。こちらの寝袋は穴水町と能登町にお届け致します。

ASKAさん、スノーピークさん、有難うございました。
GEM_z7ebUAAqoz3.jpg
GEM_z7eaAAAt7Gk.jpgGEM_z7eaQAAZlQJ.jpgGEM_z7cbMAAtzMY.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216